2010年8月17日火曜日

Fiction: Japan bribes IWC


タイトルを日本語にすると、「日本の票買いの捏造」になります。グリーンピースや欧米のメディアは、日本が国際捕鯨委員会(IWC)で、貧しい国々を金と女性で買収して日本に有利な票を得ていると非難しています。皆さんご存知のとおり、日本は世界でも有数のODA大国で、150ヶ国以上に援助しています。もちろん援助している国のなかには、インドやブラジルなど強硬な反捕鯨国もあります。いちいち捕鯨の賛否を聞いていたら援助できませんよね(笑)。

テキサスの親父は、証拠もなく日本を糾弾する欧米のメディアを非難し、報道を粉砕してくれました。

0 件のコメント: